人気ブログランキング | 話題のタグを見る

banzaaai & 「おもだか屋」さん

banzaaai & 「おもだか屋」さん_b0153598_1154740.jpg


ばんざぁ~~~い!


banzaaai & 「おもだか屋」さん_b0153598_11231247.jpg


ばんざぁ~~~い!



・・・と、hitomiも喜んでいるのは、

いつも、私の書についていろいろアドバイスをしてくれる
書道の達人いっちゃんから、
かわいいクリスマスプレゼントをいただいたからで~す^^


banzaaai & 「おもだか屋」さん_b0153598_11184173.jpg


hannahがのぞき込んでいるのは・・・


banzaaai & 「おもだか屋」さん_b0153598_1119255.jpg


可愛いハンドタオルとお箸置き、そしてマグネットです♥

このお箸置きのニャンコさんの顔、優しくてすごくいいなぁ~。



雰囲気を変えて1枚♪

banzaaai & 「おもだか屋」さん_b0153598_11192716.jpg


空飛んでるみたい~^^笑ってる~^^


いっちゃん、ステキなプレゼントを
本当にありがとうございました♥
さぼり気味の書道、がんばりますね~^^;



ところで、
いっちゃんがよく避暑に行く小渕沢に
おもだか屋」さんという、ニャンコ好きにはたまらない
ステキなお店があるそうです。

今回私がいただいたプレゼントもそのお店のもの。

近くにお越しの際は、
みなさんものぞいて見てはいかがでしょうか~?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

**********************************

【 里親募集中 】
かわいい白い猫ちゃんの里親を募集しています。
ちっちゃくて可愛い3にゃんと優しいお母さんにゃんこです。
詳しくはnekoyamaさんまで →