人気ブログランキング | 話題のタグを見る

red rose from yoko-chan☆


またまたうれしいプレゼントをいただきました~♥


これは・・・

・・・何かな?
 

red rose from yoko-chan☆_b0153598_17555273.jpg


ん?何かな?


red rose from yoko-chan☆_b0153598_17372685.jpg


真っ赤なバラのついたベルっ!


red rose from yoko-chan☆_b0153598_17432479.jpg


おぉっとぉーーーっ!
louis、お花はいたずらしちゃダメだよ。


ちょっと前になりますが、
猫友のWeekly Chococo♡yokoちゃんから
かわいいオーナメントをいただきました^^


このバラはプリザーブドフラワーです。
私、大好きなんですよね~♪


さっそく飾らせていただいきました。

red rose from yoko-chan☆_b0153598_174629.jpg


昔、コベントガーデンで買った
お気に入りの額に・・・。

とっても素敵~~~♥


彼女は、
第一線で活躍している若くて優秀な女性で、
louisとそっくりなアビのチョコちゃんのお姉さんです。


ブログの更新は週末だけ。
私と違って、彼女は仕事で飛びまわってるからね~^^

red rose from yoko-chan☆_b0153598_1512751.jpg

yokoちゃん、どうもありがとっ!
チョコちゃん以上の彼氏はなかなかいないだろうけど^^;
がんばれぇ~~~♪



さてさて、
今日はとてもよいお天気ですね~♪

思いっきり寝坊をしたので
もうこんな時間になってしまった・・・。
大掃除、全然すすんでいませ~ん(;一_一)
まずいぞっ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *