人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nice profile

nice profile_b0153598_14452941.jpg

大好きなlouisの横顔。

同じような写真、前にもアップしてますけど^^;



こちらは、
ハイになっているlouisの一場面です。

nice profile_b0153598_14532463.jpg

画像を調整しすぎて荒いですね。
でも、こういう動きは好きなんですよね^^


今日は日曜日、
みなさんはどんな一日でしたか?

私は、
キレイなおばさんになるべく、美容院に行ってきました~。

大して変わりませんでしたが^^;
お店のお兄さんからご近所情報をゲット♪

わが家の自宅近くには
美味しいパン屋さんがなくて困っていたんですが、
すぐ近くの住宅地の中に
知る人ぞ知るお店があるというのです!

ただ、そこは野口五郎さんの御用達のお店だとか…。

う~ん。どうだろうなぁ~(T_T)
前に、彼の行きつけのお寿司屋さんに行ったら
それほどでもなくてガッカリしたことがあったのです。

有名人がいいといっても味覚や好みがあるので
一概にいいとはいえませんよね~。

それでも、
近いうちに行ってみようと思っています♥



P.S.
ご訪問&お返事遅れています。ごめんなさ~い!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

by louismama | 2009-01-18 22:29 | louis