人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日退院の予定です。


今日は午後3時過ぎに
パパさんと一緒にlouisの面会に行ってきました。

相変わらずゴロゴロ言いっぱなしで、
お家に帰りたいコールのlouis。

脚は不自由だけど、その他には問題ない様子で
パパさんも安心したみたいです。

ドクターと話し合った結果、
通院回数は多くなるけれども、
やはり今後は自宅療養という形がベターだということで、
明日退院することになりましたっ!!!

今夜だけlouisにはがまんしてもらって、
明日午後にお迎えに行く予定です^^

帰宅してから、今日届いたケージなどの準備を始めていると・・・

明日退院の予定です。_b0153598_1853427.jpg

hitomiちゃんがちゃっかりイン。案外気に入ってるみたいです。

ケージを置いている和室が、しばらくはlouisの居住空間になります。
骨折した後で、手術まで待機していた時も和室にいたんですが
にゃんパパと交代で一緒に寝ていたので
淋しいことはないと思います。

安静が第一ですから仕方ありませんね。

あともう少しでlouisも家に戻ります。
みんなでがんばりますね~~~!


さてさて、
いつも遊びに行かせていただいている
猫と車と落とし噺やらいちょうさんの企画に、
louisとhitomiが参加させていただきました~♪

明日退院の予定です。_b0153598_20474364.jpg

すごい迫力ですね!!!
louisは真ん中にド~ンと置いてもらっちゃいました~❤

hitomiも左上にいますよぉ~。
みんにゃん、組長さんだけあってコワいです(>_<)

やらいちょうさん、この度は本当にありがとうございました!
そして、louisへのご心配も重ねてお礼申し上げますm(__)m

さぁ~、この迫力で、
louis組長、骨折も弾き飛ばしていきたいと思います^^



まだまだ、スロー猫しめじマニアomuさんのマグネットや
aviの額masakoさんのプレゼントなど、
ご紹介したいステキなものがたくさんなのに写真を撮っていないのです…。

もうちょっとお待ちください・・・。



P.S.
なぜだか寝不足でトロトロです。
今日はご訪問できないかも…。
いつも温かいコメントをいただきっぱなしで申し訳なく思っていますが
どうぞお許しを…。