人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日でした。


今日はlouisの通院日でした。

予約時間は午後2時。
1時15分ごろ家を出て、帰宅したのは4時半ごろでした。

鎮静剤を注射して、大人しくなってからギプスをはずしてレントゲンを撮って…。
どうしても、このぐらいの時間はかかってしまいます。

術後の経過は問題ないとのことで、
とにかく負荷をかけないように、安静第一で過ごすようにと・・・。

次回診察は、うっ血などの問題がなければ
一週間後ということになりました。

順調です^^

通院日でした。_b0153598_2343999.jpg

毎回鎮静剤の注射は大変だね、louis。

でも、そうしないとどうしても暴れてしまうので仕方ありません。

通院日でした。_b0153598_2343221.jpg

包帯の模様が変わりました。
いろいろあるのかな?

実は、今日ちょっとしたハプニングがあったのです。

病院へ出かけるのにlouisを大きなケージに入れたんですが、
ちょっと目を離したすきにケージを開けて出てしまって、
ピョコピョコと走って(?)逃げてしまったんです。

私もにゃんパパも大慌て!

安静なのにぃーーー(;一_一)

でも、今朝食べたバームクーヘンのかけらが床に落ちていて
おなかの空いているlouisはそこで立ち止ったので
ムンズと確保できたというわけです。

食いしん坊でよかったです。
気をつけなければ…。


今日はお姉にゃんずの写真をアップしようと思っていましたが、
ちょっと時間がなくて予定変更でした。

by louismama | 2009-02-23 00:00 | louis