人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日 & 「組長の休日」


2月3日の写真です。

通院日 & 「組長の休日」_b0153598_0412775.jpg

潜るのが好きなlouis。
hitomiは上からバシバシとパンチングするのが大好き。


今日(8日)は術後19日目、そして通院日でした。
レントゲン写真の様子も問題なく、ひたすら安静にして、
骨造成が進むのを待つのみの現状です。

毎回、通院のたびにバンテージをはずすので鎮静剤を注射しますが、
その度に「同意書」に署名捺印をします。
何か不測の場合には・・・というアレです。
慣れるには慣れましたが、やはり心に感じるところがありますね。
麻酔に強い子でよかった・・・。


さてさて、
すっかりご紹介が遅くなってしまったこちらは・・・

『組長の休日』

通院日 & 「組長の休日」_b0153598_043133.jpg

お馴染み猫と車と落とし噺やらいちょうさんマジックで
hitomi組長がどどぉ~~~んと真ん中に、再度の登場です!!!

手前に置いてある焼魚定食がなんとも言えません^^

やらいちょうさん、ご紹介が遅れてごめんなさ~い(>_<)
これも、記念に残る大切な1枚になりました。
本当にありがとうございました❤


P.S.
ご無沙汰している皆さん、すみません。
また後ほどに・・・。

そうそう。シイタケはlouisの上を向いた鼻ですよぉ~♪

by louismama | 2009-03-09 01:16 | hitomi&louis