人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゃうみゃう猫まつりVol.2


いよいよ今週末から「みゃうみゃう猫まつりVol.2」が始まります。

みゃうみゃう猫まつりVol.2_b0153598_23475277.jpg

開催期間:10月10日(土)~10月25日(日)
開催場所:MEOW MEOW(みゃうみゃう)東京谷中


みゃうみゃう猫まつりVol.2_b0153598_11272139.gif

今日はまちねぇさんと出品する作家さん数名で
ディスプレィなどのいろいろな準備をしてくださったはず。
私は行けなくて…。みなさん、ごめんなさいm(__)m

来週の火曜日に、お友達3人と一緒に行く予定だけど
なんだかドキドキするなぁ~~~^^;

omuさんまちゃももさんぽん母さんの旦那さま(ぽん父さん)が参加です!
お時間があったら是非遊びに行ってくださいね~☆

P.S.本日はご案内のみなのでコメント欄はクローズさせていただきます^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

by louismama | 2009-10-08 00:27 | 猫展