人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰って来ました。


昨日のlouisです。

無事に帰って来ました。_b0153598_23124193.jpg

今はケージの中で大人しくしています。

今日はlouisの手術の日でした。
皆さんの応援のおかげで手術も無事に終わり、louisは元気にしています。

負担はそれほどでもない、ということでしたが
やっぱり手術は手術。私が思ってたほど甘くはなかったな。

今日はちょっとお疲れモードなので(年には勝てないにゃ~^^;)
詳しいご報告はまた後ほどさせていただきますね。

ご訪問もお返事もできてない・・・m(__)m


無事に帰って来ました。_b0153598_14515097.gif

みゃうみゃう猫まつりVol.2&芸工展

無事に帰って来ました。_b0153598_159295.jpg

開催期間:10月10日(土)~10月25日(日)
開催場所:猫雑貨のお店MEOW MEOW(東京谷中)

アクセス:東京メトロ千代田線根津駅・千駄ヶ谷駅下車徒歩7分

私も参加しています^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいておりますが*
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!*

by louismama | 2009-10-22 23:26 | louis