人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸してきました。


今日は病院へ行って、抜糸をしてきました。
骨にあいたネジのあとがふさがるまで待って、最後の手術です。
次回来院は12月初め。

抜糸したっていうのに、
「なぜカラーがとれニャいにゃ?」

抜糸してきました。_b0153598_22431372.jpg

傷口が安定するまで舐めちゃダメなんだよ。
だから、あと数日がまんしてね。

抜糸してきました。_b0153598_22433069.jpg

「話がちがうニャーーーっ!」
・・・って言いたくもなるlouisでした^^;


P.S.(実は、今日はこれが一番うれしいNewsなのです^^)
ヤンキース優勝しました。
マツイはワールドシリーズのMVP!泣けたぁ・・・。

P.S.2(これももちろんうれしい!)
「みゃうみゃう猫写真展」がウェブ新聞に紹介されました。
hannahのかわいい^^;写真が掲載されたので見てくださいね。
上野経済新聞 →  

抜糸してきました。_b0153598_14515097.gif

MEOW
■開催期間
10月30日(金)~11月15日(日)
■開催場所
猫雑貨のお店MEOW MEOW(東京谷中)

是非お運びくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!

by louismama | 2009-11-05 23:02 | louis