人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士丸くん&モモちゃん


先週の土曜日、モモふじランドのまちゃももさんのお宅に
キャットニップ大好き♪のキキさん
お二人のお友達のmichさんと一緒に遊びに行きました。

・・・なんて、何気に書いていますが、
私にとっては皆さん初対面だったので、もう~ドキドキだったんですよね^^;
ひとり、平均年齢&平均体重を押し上げてる私だったけど
3人とも優しくて可愛くて、素敵な女性たちでした❤

にゃんず大好きな女性4人で忘年会!楽しかったぁ~♪

富士丸くん&モモちゃん_b0153598_19414.jpg

初めて伺ったお宅だったけど、やっぱりこんな美味しいお料理にはワインよね、ってことで
積極的にたくさん飲んでしまった私!
ドキドキなんてどこに行ったのかしら~(笑)

そしてそして、念願だったまちゃももさん家の2にゃんに、待望のご対面を果たせました。
弟の富士丸くんで~す!

富士丸くん&モモちゃん_b0153598_19101245.jpg

ねずみさんをカジカジしながら、後ろ足で猫型キッカーを押さえている欲張りふ~たん。
もう、ホントにかわいいったらないんですよね。
私の作ったキッカーで遊んでいる姿を見られて、とっても幸せでした~❤

富士丸くん&モモちゃん_b0153598_19105624.jpg

ふ~たん、何見てるの~?後ろ姿もかわいいぞぉ~。

そして、こちらはお姉さんのモモちゃんです。

富士丸くん&モモちゃん_b0153598_19111262.jpg

ちょっと緊張気味のモモちゃん。最初はキッチンに、つぎには2階へと避難してしまったけど

富士丸くん&モモちゃん_b0153598_19112535.jpg

最後の方ではリビングのクッションでリラックスして、私たちと一緒に過ごしてくれました。
くりくりお目目がとってもかわいいっ!
スキンシップは家族限定、というモモちゃんですが、
キキさんの手にすりすりして、なでなでされてましたよ~^^

まちゃももさん、そしてキキさん、michさん、
たくさん遊んで、たくさん食べて飲んで、たくさんおしゃべりをした楽しい一日を
本当にありがとうございました!

追記(一番下のRead more・・・)に、富士丸くんとモモちゃんの別の写真を数枚アップしましたので、
お時間のある方はのぞいてくださいね。

富士丸くん&モモちゃん_b0153598_14515097.gif

みゃうみゃう猫まつりVol.3クリスマス&お正月

開催期間:現在開催中~12月27日(日)
開催場所:猫雑貨のお店MEOW MEOW(東京谷中)

私も参加しています。どうぞお運びくださ~い!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!





富士丸くん、ご存知の方も多いと思いますが、ぽん母さんのところで生まれたスコちゃんです。
あまりの可愛さに、ぽん母さんの家まで押しかけようかを計画を立てたこともあったのですが
実現しなかったんです。
だから、今回まちゃももさんが会わせてくれてうれしかったぁ~。

肉球もかわいいっ!
富士丸くん&モモちゃん_b0153598_1994259.jpg

両手広げてますね^^
富士丸くん&モモちゃん_b0153598_1943835.jpg

真剣に遊んでいます。
富士丸くん&モモちゃん_b0153598_1951017.jpg

モモちゃん、まちゃももさんにおやつのおねだりをしています。
富士丸くん&モモちゃん_b0153598_196973.jpg

モモちゃんも真剣におねだり。お目目キラキラ☆
富士丸くん&モモちゃん_b0153598_1981123.jpg


まちゃももさんのお宅は、新婚さ~んという感じのかわいくてきれいな一軒家でした❤
すごく居心地がよかったなぁ~♪
by louismama | 2009-12-16 20:53 | others