人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heart+heart+heart・・・


新調したキッチンマットでご機嫌なhitomi。

heart+heart+heart・・・_b0153598_22474061.jpg

目の動きで表情が微妙に変わります。

heart+heart+heart・・・_b0153598_22475422.jpg

ちょっと目を伏せて・・・

heart+heart+heart・・・_b0153598_2248736.jpg

口元はアルカイックスマイル~❤


かわいくて気にいっていた猫柄のキッチンマット、きっちゃなくなってしまったので新しくしました。
今度買ったのは「大人なハート柄」(・・・だそうです^^)。

heart+heart+heart・・・_b0153598_22451939.jpg

マットとかを新調すると、hannahはしばらくは避けて通ります。
いろいろなわが家のニオイにまみれて、ちょこっと汚れてきた時になって初めて安心してONします。
hitomiとlouisは全然平気なんですけどね^^

面白いです。

heart+heart+heart・・・_b0153598_14515097.gif


~じゃんぼよしだ師匠写真展at MEOW MEOW のお知らせ~

・2010年1月7日~1月19日 猫写真展 vol.1 『光のねこ、ねこの影』
・2010年1月21日~2月2日 猫写真展 vol.2 『猫時間・猫空間』

1月23日(土)にじゃんぼさん在店予定です。
どうぞ皆さん、素敵な写真を見にみゃうみゃうさんへお運びくださいね~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!

by louismama | 2010-01-12 23:18 | hitomi