人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し入れ姫ズ


押し入れ姫、今日のhannahです。

押し入れ姫ズ_b0153598_15134152.jpg

戸を開けたからまぶしそう。おじゃまでしたね^^;

こちらは前日の様子。

同じお布団にもぐりこんで寝ているのはhitomiです。
一日交代制?(笑)

押し入れ姫ズ_b0153598_1514524.jpg

最近、hannahの写真を撮っていませんでした。
どうしても、今はいろいろな面でlouis中心の生活になってしまうのですよね。

hannahは、louisがいつもと様子が違うと思っています。ニオイも違うし…。
louisのいるケージにあまり近づかないけど、しゃーって威嚇もしないから特に問題はなし。
ニャンズパパには思いっきり甘えっ子さんしているみたいです。


louis、次の通院日は来週の火曜日。

押し入れ姫ズ_b0153598_15142439.jpg

「ギプス、取れるといいニャ~。」
(手術前に撮影)

そうだよね。
だけど、ギプスが取れたらまたカラーつけなくっちゃならないんだよ、louisちゃん。
なかなかうまくいかないね^^;

あ、昨夜からカラーをはずしてみました。
あまり皮膚を舐めていない様子なので大丈夫そうです。
おかげで夜、私もぐっすり眠れました^^


にほんブログ村 猫ブログへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!

by louismama | 2010-01-22 22:49 | 3cats