人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定コフレ発売のお知らせ★



年末にちらっとお知らせしましたが、チバンビさんのネットショップ「キスキスコーシュカ」で
私も参加させていただいた“ニューイヤーコフレ”がいよいよ本日発売されま~す♪

5個限定セットの中のブルーとピンクはこちら↓

限定コフレ発売のお知らせ★_b0153598_15112257.jpg


こちらはラッピングされた状態のレッドです↓

限定コフレ発売のお知らせ★_b0153598_15114393.jpg

チバンビさんの「マトちゃんキッカー」、Akiさんの「ぴよきらキッカー」、
そして私の「リラックスピロー」で色を合わせたセットです。


お二人ともとっても凝っていてかわいいでしょぉ~!
私は相変わらずシンプルで、マリメッコさんにおんぶに抱っこなピローですが
こんな素敵な企画に参加させていただいてすごく幸せです♪


チバンビさん、ホントにありがとね。そして、Akiさん、ご一緒できてうれしかった~^^


本日午後9時に発売されますので
どうぞ皆さん、キスキスコーシュカさんへおいでくださいませね~。→ キスキスコーシュカ

他の色など詳細はチバンビさんのブログを見てください!→ ★ 


にほんブログ村 猫ブログへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *