人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりんちゃん&くろすけちゃん♪


hannah(はな)のママにゃんとお兄にゃんです~♪

ぷりんちゃん&くろすけちゃん♪_b0153598_073865.jpg

ぷりんちゃん&くろすけちん。
2catsとも人懐っこくてきゃわゆいです^^

ぷりんちゃん&くろすけちゃん♪_b0153598_08993.jpg

マンションの7階から落下して生還した奇跡のにゃんこ、ぷりんちゃんです。
やっぱりhannahに似てるよね~。
だけど、ぷりんちゃんの方が鼻ペチャなんだよね~(笑)


今回初めて黒にゃんの写真を撮ったけど、むずかしかったーーーっ><

ぷりんちゃん&くろすけちゃん♪_b0153598_082284.jpg

あんまりいい写真残ってなくて…。
ごめんよぉ~、くろすけちゃん。

黒にゃんといっても、くろすけちゃんはアメショのブラックタビーです。
よ~~~く見るとちゃんと模様があるんですよ。

この写真の手前が赤ちゃんの頃のくろすけちゃんとhannahです。

ぷりんちゃん&くろすけちゃん♪_b0153598_0162825.jpg

ホント、可愛い~~~☆
仲良しだったんだよね~。なんだかしみじみ…。

こうやってhannahのママにゃんやお兄にゃんに会えるって幸せなことだと思います。
hitomi(ひとみ)やlouis(ルイ)のママパパや兄弟姉妹は今頃どうしてるのかなぁ~?

こちらは大きく成長したhannahとlouisです^^

ぷりんちゃん&くろすけちゃん♪_b0153598_0172398.jpg

そうそう。話は変わるけど、思えば昨年の2月10日にlouisは骨折したんですよね。
あの時には全治4カ月って言われたけど、まさか…って思ってた。
実際はもう1年です…。

でも、わが家の方針で、慎重に、なるべくリスクの少ない方法を選択したから
こんなに時間がかかっちゃったわけで
通常の骨折の場合に同じことは当てはまらないと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*コメントのお返事はまとめてさせていただいております。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね!

by louismama | 2010-02-12 13:31 | others