人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらちゃん&無垢ちゃん♪


こちらのお熱いおふたりは…

とらちゃん&無垢ちゃん♪_b0153598_14334996.jpg

桃とらマンさんのお家のとらちゃん(右)と無垢ちゃん(左)です。

とらちゃんの10歳のお誕生日のプレゼント企画に参加したところ
クイズ8問中7問正解で写真集をいただきました!

うれしいなぁ~☆

とらちゃん&無垢ちゃん♪_b0153598_14423673.jpg

いつも優しく無垢ちゃんと桃とらマンさんを見守っているとらちゃん。
お誕生日、おめでとう~~~!
これからもみんなで仲よく、元気に幸せにすごしてね。

とらちゃん&無垢ちゃん♪_b0153598_14424773.jpg

うちの3catsと私にも、美味しいプレゼントをいただきました。

あ、楽しいプレゼントもね~。

とらちゃん&無垢ちゃん♪_b0153598_1443538.jpg

「桃とらマンさん、ありがとニャ~♪」

桃とらマンさん、ご紹介が遅くなってごめんなさい。
本当にありがとうございましたm(__)m


さて、すっかりご無沙汰していましたが(汗)
3catsも私もニャンズパパも元気です。
次回はhannah(はな)のニャリンピックでの雄姿をご紹介しますね^^
やらいちょうさん、ありがとうです☆)


にほんブログ村 猫ブログへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*お返事まったく出来ていません。ごめんなさいm(__)m
*それでもかまわないよ~という方、コメントくだされば幸せです。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね。

by louismama | 2010-03-02 15:12 | others