人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannahスペシャル


お内裏様とお雛様です。かわいいでしょ?

hannahスペシャル_b0153598_12131797.jpg

昨日は雛祭りでしたね。
hannah(はな)がにおいチェックしているこちらは…

hannahスペシャル_b0153598_12134770.jpg

先月プリザーブドフラワーの「雛祭り講習会」に行った時に
私が作ったものなんですよ。(うさぎさん自体は出来ているものです。念のため^^;)


先生がお友達なので、時々希望のお花や色、イメージ、予算などを言って
お世話になった方などにプレゼントをしています。
peckmamaちゃん、いつもありがとね~。
次回は「母の日講習会」に行く予定なんです。ご一緒にどうですか?(笑)
お花に興味のある方はこちらをのぞいてみてね^^ → Carpe Diem


あらあら。
いつもほんわかhannahちゃんがコワイお顔だね。

hannahスペシャル_b0153598_12204835.jpg

「やる時にはやるんですニャ。」


そうなんです。
前回、お知らせしましたが、
hannahはやらいちょう監督のご指導のもと、大人気のニャリンピックに参加したんです!

参加競技はバイアスロン!

hannahスペシャル_b0153598_12143022.jpg

hannah、カッコいいぞぉーーーっ!!!
銃をにぎったお手手がとってもかわいいですよね(親バカです^^;)。


普段見られない、hannahのきりりとしまったゴルゴニャーティーン姿です。
敗者復活で参加させていただいたんですよね。うれし^^

昨日、やっとこさサイドバーにやらいちょうさんワールド写真を載せました。
写真をクリックするとやらいちょうさんのところに飛びます。楽しいブログですよぉ~♪
今はまちゃももさんのモモたんとふ~たんが出演中です^^
遊びに行ってくださいね! → ★ 

やらいちょうさん、ホントにありがとうございました~☆

hannahスペシャル_b0153598_1221763.jpg

「やらいちょう監督、ありがとうニャ~!」

いつものほんわかhannahより愛をこめて^^



~・~・~猫展いんふぉめーしょん~・~・~
チバンビさん主催の猫展が5月に開催されます。
サイドバーにある写真をクリックすると猫まみれブログに飛びますので
のぞいてくださいね。
次回にもっとくわしくご紹介させていただきます。



にほんブログ村 猫ブログへ

* ~ * よろしければポチっと * ~ *

*お返事もご訪問もまったく出来ていません。ごめんなさいm(__)m
*それでもかまわないよ~という方、コメントくだされば幸せです。
*初めての方もお気軽にコメントくださいね。

by louismama | 2010-03-04 14:08 | hannah