人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hide-and-seek ?


朝日の中の暴れん坊ズ、louis(るい)です。

hide-and-seek ?_b0153598_23272425.jpg

これは、くつろいでるhannah(はな)を襲って、逃げられて、呆然としているところ。
hannahちゃん、大騒ぎして逃げるんですよね。
「これは大変っ!」って感じですぐに起き上がろうとするのだけど
身体が重くてなかなかうまくいかず、手足をばたばたさせます。

hide-and-seek ?_b0153598_10363013.jpg

最近はここ、ローテーブルの下が避難所になっています。

そういえば、hannahがlouisを追いかけるところは見たことないな。
hitomiのことは不意打ちをかけて襲ったりしてるんですけどね(笑)
不思議、不思議。猫さんの世界。
このやんちゃ坊ズはもう仕方がにゃいって、思っているのかしら~?


すごく寒くなりましたね。
私は風邪も治ってすっかり元気になりました。食欲ももりもりです。

年末年始スペシャルってことで明日もゴルフです。寒そうだけど~。
あ、そうそう。前回ゴルフに行った時、ティーグランドの後ろの林の中に
野生のおさるさんがいたんですよ。
5、6頭の群れで木の実を食べていました。逃げないの。
池にはサギもいたし。
作られた自然と言われてはいるけど、やっぱりゴルフ場に行くと肌で自然を感じます。
明日もまたおさるさんに会えるかな?
by louismama | 2011-01-12 10:54 | hannah&louis