人気ブログランキング | 話題のタグを見る

She is busy with her work.

せっせ。

She is busy with her work._b0153598_13454060.jpg

せっせ。

She is busy with her work._b0153598_1343143.jpg

せっせ。

She is busy with her work._b0153598_13434261.jpg

…と、爪とぎ中のhitomi(ひとみ)ちゃんを真上から撮ってみました。
同じような写真だけど、ちょこっと違うんです。爪が出てるとか、視線が同じではないとか。
飼い主にとっては、そのちょこっとの違いが大切な違いなんですよね^^


昨日のゴルフ、早~くスタートしたので前の組も後の組も全然いないの。
前半はまったくの貸し切り状態で、ゆっくりとあわてずにできて最高でした。
後半は途中からつまりだしたけど、実践練習ができてなかなか有意義な一日でした。
(途中でアプローチやバンカーの練習しちゃったぁ~^^;)
残念ながらおさるさんには会えませんでしたが、キジがすぐ近くを通り過ぎました。
めすのキジでした。(って、みんなオットに教えてもらったことですが…。)


楽しかったゴルフの次の日、今日は歯抜の日。
午前中に抜いてきました。
虫歯ではなくて、歯根嚢腫という良性の腫瘍ができてしまったのです。
さっきまで全然痛くなかったけど、今ちょうど麻酔が切れてきて痛み出してきたぁ~(汗)
今日はお酒もやめて大人しくしてようっと。
by louismama | 2011-01-14 14:22 | hitomi