人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「美人にゃんこちゃん」?

louis(るい)のこの「横目」の写真って今まで撮れなかったかも~。

「美人にゃんこちゃん」?_b0153598_033838.jpg

かわゆいっ!(親バカ~^^;)
誰が何と言ってもかわゆいっす!(すみませんね、しつこくて~^^;)


そして、こちらの写真は、

「美人にゃんこちゃん」?_b0153598_04027.jpg

louisっぽい1枚。



先日のことなんですが、窓をちょびっと開けてPCいじっていたら
誰かさんが廊下を歩いて来る靴音がして、louisが窓から様子見。
そうしたら、その誰かさん、窓からlouisに向かって
「美人にゃんこちゃんですね~。」「かわいいから写メ撮っちゃおう~っと!」
とかなんとかおっしゃって、しばらくの間窓のそばにいらっしゃった…。
写真、2枚も撮ってた…。
私はカーテンで見えないところにいるんだけど、窓とはごくごく近い場所なもので
その間固まっていましたよ~(汗)
つばを飲み込むにも飲み込めない、緊張のひと時でございました。

んでも、かわゆいって我が子を言ってもらうとうれしいものですね。
ただ、私にはどう見てもlouisは男の子にしか見えないのだけど
その誰かさんには女の子に見えるんだなってちょっと不思議な感じがしました。

「美人にゃんこちゃん」?_b0153598_0273691.jpg

美人にゃんこちゃんって言われて、louisはどう思ったかな^^
by louismama | 2011-02-08 00:26 | louis