人気ブログランキング | 話題のタグを見る

under the table & 放課後スイーツ


ローテーブルの下のhitomi。

under the table & 放課後スイーツ_b0153598_13322327.jpg


黒眼がまんマルです^^


under the table & 放課後スイーツ_b0153598_13324546.jpg


まだちょっと目ヤニが出ますが
だいぶ良くなりました。

hannahの方がひどいかも…。



さてさて、
昨日ランチを一緒に楽しんだお友達のひとりは、
実はこんな本を書いている人でした~♥

under the table & 放課後スイーツ_b0153598_13355586.jpg

『放課後スィーツ』 山田うさこ 著

彼女の公式サイトはこちら → うさぎの星
(新しい本『おまかせ☆天使組』も近日発売予定です♪)

それではここで
うさこちゃん本人からの自己紹介です♪

~・☆・~・☆・~
「Louismamaさんのお友達のみなさま。
児童小説・漫画・イラストをやっております、山田うさこと申します。
私も数年前まで白いにゃんこと20年弱暮らしておりました。
なので、猫ブログは大好き♪
どうぞよろしくお願いいたします。」


~・☆・~・☆・~

実際は、お友達のお友達、ということで
彼女とは昨日初めて親しく話をさせていただいたのですが、
中学からずぅ~っと同じ学校ということもあって
なんの違和感もなく馴染めてしまうのが不思議でした^^

本と一緒にお土産までもらっちゃって~♪

under the table & 放課後スイーツ_b0153598_13382694.jpg


うさこちゃん、本当にありがとう~♥
みなさんも、彼女のサイトに遊びに行ってね!


ふふふ。
いただきものはこれだけではありませんでした。
もうひとりのお友達のkoriさんからは
なかなか手に入らない北海道限定のお菓子をいただいちゃったっ!


もうすでに、私のお腹にそのすべてがおさまりつつある
美味しいスィーツetc.


明日ご紹介しま~す^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

* ~ * よろしければポチっと♥ * ~ *

by louismama | 2008-11-29 14:00 | hitomi